風俗嬢に一人エッチしてもらった

投稿日:2016年07月14日

自分の性癖は変わっているかもしれない。恋人に一人エッチを見せてと言ったら、すごく嫌そうな顔をしてこっちを見た。この時初めて失敗したことがわかった。女性って男性に恥ずかしい姿をなかなか見せないため、一人エッチだけすごく見たくなるんだよね。一般女性では見せてくれそうな女性がいないので、神戸の素人デリヘルに電話をかけて希望プレイを伝えてみた。電話応対の方に風俗嬢の一人エッチが見たいというと、対応してくれる女性がいないか聞いてみるのでしばらくお待ちくださいと言われたんだ。そして数分後、携帯に着信があってOKと言われた。すぐに気分が上がっていき彼女が来るのが楽しみになった。そして、家に来た彼女に再度確認をしてみたらちゃんと一人エッチを見せてくれると言われた。一緒にシャワーを浴びてからベッドに行くと、彼女はベッドの上で一人エッチを始めた。何と言うか女性の一人エッチはどうしてこんなに興奮するのだろうか。最後は一緒に一人エッチをして勢いよく射精した。
神戸・三宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

当たったお金で風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年06月12日

たまたま生年月日と同じ馬番の馬券を買っていたら、何と大当たりした。かなりの払い戻しがあって正直ありえない。とても気分がいいのでたまには景気よくお金を使おうと思う。現在、特に欲しいものがあるわけではないので、久しぶりに可愛い女性を抱くために素人デリヘルを頼んでみた。さらに、あらゆるオプションをつけて時間は長く最長コースにした。あとは、どんな女性が家に来るかわからないけれど、しっかり好みの女性が来てくれれば最高に素敵な一時が過ごせるな。今回は、馬券も当てたしツキもありそうなので、女性の到着を待ってみた。家に来た風俗嬢は可愛らしいコスプレもしてくれて、彼女を見ているだけですごくドキドキする。一緒にシャワーを浴びてから彼女の愛撫をじっくり堪能した。体はすごく正直で彼女の愛撫を一つ一つじっくり受けるたびに、気持ちよさそうにピクピク反応し始めた。そして、彼女の愛撫のスピードが速くなってくると、一気に射精感が高まっていき最高に気持ち良く発射できた。

前立腺開発なら風俗嬢が安心

投稿日:2016年05月11日

前立腺プレイをしたいけど一人ではうまくできない。前立腺プレイをするためにはお尻に指を入れないといけないため、恋人に頼むのは難しい。そのため、素人デリヘルに電話をかけて性癖開発専門の風俗嬢を家に呼んだ。前立腺開発がまだ完璧ではないので、思いっきりは気持ち良くなれないけど少しずつ感度は上がってきた。もっと気持ち良くなれるように、風俗嬢にうまくリードしてもらってもっと感じることができる体に変えていきたい。ベッドに入ってから目隠しをして全神経を前立腺に集中した。そして、ローションをしっかり塗ってスムーズに入るようにもみほぐしてもらった。開発があまり進んでなくても、何となく気持ちがいいという感覚はあって簡単に勃起してしまった。そして、指で撫でてもらったり突っついてもらったり、いろんな刺激を加えてもらいながら愛撫してもらった。次第に、体の反応が激しくなって無意識のうちに射精してしまった。やっぱり、風俗嬢の性癖開発はやめられないね。

ドエムな自分を風俗嬢がいじめてくれた

投稿日:2016年04月26日

今まで自分がエスだと思っていたが、最近ドエスの女性と仲良くなるきっかけがあって、自分がドエムだということがわかった。彼女に攻められるとすごく興奮してしまい、恥ずかしながら喘ぎ声を出してしまったのだ。始めはすごく恥ずかしくて、恥ずかしいと思えば思うほど感じるスピードが速くなっていき、いつの間にか射精してしまうのだ。自分が本当にドエムなのか確かめたくて、素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んだ。遊びに来た女性は自分のことを見るや否や、すぐにドエムだねと言ってきた。見た目だけでドエムとわかるとは、やはりエッチのプロは手強いな。ベッドに横になって足を開いて彼女の愛撫を待っていると、何もしなくても無意識のうちに興奮してきてしまった。彼女の絶妙な愛撫で感じ方が激しくなっていき、何度も体を震わせて感じてしまう。軽く射精してしまったり絶頂なのに射精しなかったりなど、自分の体から不思議な感覚が芽生えていた。この感覚をしっかり育ててもっと気持ち良くなりたいな。

女性にも理解してほしいデリヘル

投稿日:2016年03月03日

デリヘルって名前を聞くだけで、ほとんどの女性が嫌がるかもしれない。男性の場合はお金を払って女性と遊んでも特に問題はないと思うが、女性の場合はそういうわけにもいかない。女性と男性は性に関する考え方が大きく変わっていて、男性は複数の女性とエッチをしたいけれど、女性は特定の人とだけしたいみたいだ。そのため、風俗店や素人デリヘルなどは男性が他の女性とエッチを楽しめる場所であり、女性にとってあまりイメージがなくて当然と言えるだろう。でも、風俗嬢がいるからこそ男性もエッチが上手くなっていき、成長した男性が恋人とのエッチを盛り上げる。そのため、女性の気持ちもわからなくもないが、最終的にはみんなが幸せになれるようなシステムになっているため、もっと女性の理解もほしいと思う。ただ、今回デリヘルを頼んで気づいたのだが、どんな女性が来てくれるかはギャンブルと言ってもいい。本当に可愛い女性だったら最高のエッチができるけど、ハズレの時は次に期待した方がいいかもね。

看護婦プレイを風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年02月12日

よく噂を耳にするのだが、病院の中では性が乱れているらしい。医者と看護婦がエッチをしたり、看護婦と患者がエッチをしたり、結構良からぬ噂が流れたりする。白衣の天使と言うのは、そんなに淫乱な感じの女性だったのだろうか。一度、素人デリヘルを頼み風俗嬢にコスプレをしてもらってどんなプレイになるのか楽しみだ。昔からナースに憧れていたので、とても素敵なプレイならいいね。しかし、こういうことでネタになるプレイと言えば無理やり犯されてしまう看護婦や患者に脅されてエッチをする看護婦など。どちらにしても、看護婦がやられ役になるので、可愛いコスプレをしてくれた風俗嬢にしっかりやってもらおう。そして、それぞれのシチュエーションで実際にプレイを始めてみた。普通にプレイするだけでなく、シチュエーションを再現しながらエッチをするって結構難しいよね。次第に、自分が本当に看護婦とエッチをしているような気分になって来てどんどん盛り上がった。病院の噂の真相は謎だけど、やはりコスプレエッチは最高だ。